コミ日記




9月27〜30日
 
コミ合宿に行ってきました。
福岡中心の観光でしたが、NFMで流すムービー用の写真をたくさん撮れて満足しています。
旅館に帰ってからは、フォラムさんからの宿題だった靖国問題、在日韓国人の人権、チベット問題などを中心に各自当たっていたとこを発表し合い、討論を重ねました。
NFMで流すムービーをお楽しみに!!!(広報*藤谷真理)

10月11・12日

あさぎり寮でNFM合宿でした。
みんなでお揃いのTシャツを着て、ばっちり宣伝してきましたo(^‐^)o
ムービーもみなさんにたくさんの言葉をいただき、広報としては嬉しい限りです!
今回の宣伝で1人でもJKに興味を持って、参加してくれて12月に会えることを楽しみにしています!(広報*藤谷真理)








今回は、我らが実行委員長板井舞子さんからコメントをいただきました♪


みなさん、こんにちは♪
実行委員長の板井舞子です。
たくさんの応募ありがとうございました!
今年も日韓からのたくさんのアプリケーションが届き、ほんと嬉しかったです。
いよいよ参加者も決まり、JKまで残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。
実行委員一同、ラストスパートをかけて頑張ってまいりますのでよろしくお願いします★
みんなでステキなJKSC42を作りましょう!!